watoさん | イロンナカタチ

イロンナカタチ

▷△▽◁▷△▽▷△▽◁▷△▽◁

7/28(月)「こなおとしクリエイティブ」

東京HEAVENSの森 福充氏と、watoさん含めた福岡の美容師5人でカット&フォトライブセッションがおこなわれます。

詳しくは↑↑↑にて。

photo:01


watoさんは僕の2つ先輩です。


今制作しているyellow[girls]のE ditorもつとめてます。


造るもの、考えるものは、

どこか新鮮で、僕にはないものが多いのでいつも刺激受けてます。


メイクも抜群に上手で、

外からのヘアメイクのお仕事の依頼もwatoさんが一番多いんです。

photo:02



今回の「こなおとしクリエイティブ」も

最初予定していた定員より、参加したいという美容師さんがが多かったため

会場まで変わって行われるみたいですよ。


そんな講習会に参加できない事が、本当に残念ですが

応援しています!!


そして翌日の29日(火)は、僕も過去最大級も美容イベントが待ってます!!
(かなりのプレッシャーで毎日腹痛。。。笑、、、えない。。。)


watoさん!魅せちゃいましょう!!