あなたに似合うショートは必ずあります!一緒に探しましょう! | イロンナカタチ

イロンナカタチ

▷△▽◁▷△▽▷△▽◁▷△▽◁


皆さん、ショートにした事はありますか?💓

ショートにした事ある人でも、

今まで気に入ったショートになった事ない。

だから勇気が出ない。

顔の大きさや、コンプレックスが気になる。

など、色んな悩む思いもあって、

踏み込めない方が多いと思います。



そんな方に是非!
ショートにして欲しいんです!


一人一人、顔の大きさ、骨格、クセ、など全く違います。

ショートには沢山バリエーションがあるので、その人にあったショートは必ずあるんです!ヘアスタイルのあらゆる長さでも、必ずその人に合うヘアスタイルはあります!

アゴ下、アゴライン、アゴ上、頬
ミリ単位全くヘアスタイルが変わって見えます。

必死に顔を隠そうとして、髪の範囲が広くて、逆に頭が大きくなったりする事だってあります。

気になる事も解消しながら、ショートにしたいですね!

あとは、キャラクター、ファッションも含めて、その人に合うヘアスタイルを決める必要があります。

悩んでいる方は是非、
福元にご相談くださいね!!
エッジの効いた前下がりショートはクールな印象。ウェットスタイリングがハマります!

襟足すっきりしたショート・ボブは、襟元が高い服が多くなる秋にぴったり!
ひし形シルエットのコンパクトショート。頭が小さく見えますよ。
前髪長めの前下がりショートは大人っぽい印象。ダークカラーでも重く見せないカット。
前下がりボブは、ライン重めの実は軽い。ダークカラーでも重く見えない!
ひし形シルエットなショートは、ピンクベージュで印象を変えて!

ミルキーアッシュで柔らかさと、透け感を与えます。
大定番のグレージュ×前下がりパッっとボブがまだまだ人気!


イメチェンするならベリーショートもいい!
赤髪の刈り上げショートは、パンチを効かせたい方におすすめ。
ばっさりイメチェンボブ。こんなに印象は変わります。

束間あるショートの抜け感がオシャレな雰囲気を出してくれます。
耳かけショートのアレンジ。下ろすショートと全くシルエットも雰囲気も変えれる!!
ワイドバングの黒髪ボブ。
ラベンダーアッシュなボブ。ウェットスタイリング+束間が秋のオシャレ。
片耳にかけるショートでアシメなアレンジ。
ハイトーンショートはメリハリつけたシルエット。
赤髪ボブ。外ハネスタイリングが小顔&スタイリッシュに!!

via YUICHIRO FUKUMOTO
Your own website,
Ameba Ownd