5人5色のアッシュカラー!今っぽいアッシュをお披露目します!! | イロンナカタチ

イロンナカタチ

▷△▽◁▷△▽▷△▽◁▷△▽◁

11/17(木)
福岡ブレンドメンバー
『早田・横谷・福元・竹永・伊集院』による

カラーセミナーがあります。


5人の講師が作る

『いま、もっとも気分なアッシュカラー』


それぞれが考えるアッシュはこれだー!!

ってことで!じゃん!!


ここ数年、お客様からのアッシュ系カラーのオーダーって多いですよね。
特に、10代・20代のお客様からのオーダーは多いはず!!



では、なぜアッシュカラーなのか??


イメージやファッションに合わせてのアッシュとは??



などなど、
アッシュあるあるが盛り沢山ですよ!!



その場で、
Beforeの状態からの毛髪診断、
薬剤選定、レシピ、
カラーの考え方、
塗布、
after、
イメージに合わせてのスタイリングまで。

色んな講師の考え方が見れるはずです!!!



他にも、
  • なかなか一回のカラーで決まらない。
  • ハイトーンからのアッシュが難しい。
  • なかなか狙った色味が出せない。
  • なんとなくで薬剤選定をしている。
  • カラーのバリエーションが欲しい。

など、悩みもあるのでは???

そんな方に是非来て欲しい!!


明日からの、お客様に提案するカラーの内容が変わるはずです!!





ちなみに、僕は、

ハイライト、ローライト
を取り入れたファッショナブルなカラーを魅せます!!


  • ハイライトや、ローライトを入れることでどうなるのか?
  • ハイライトローライトの入れ方は?

僕が考える、今っぽいアッシュをレクチャーします!



是非、美容師の皆様、美容学生の皆様、ご参加くださいね!!



日程   11/17(木)
時間   20:30〜22:30
価格   3,000(税込)
会場   ミルボン福岡支店

お申し込みはこちらから↓↓↓






ブレンドファミリーってなに??


via YUICHIRO FUKUMOTO
Your own website,
Ameba Ownd