switch歓迎会 | イロンナカタチ

イロンナカタチ

▷△▽◁▷△▽▷△▽◁▷△▽◁

毎年、新人が入るタイミングで歓迎会や歓迎遠足をしているんです。


今回は花粉もひどめな年なので、個室で歓迎会をしましたよ!!


んでわしの席。
それぞれの席で色んなお話が出来たんじゃないかなぁ!

サロンのことや、switchの歴史や、それぞれ個人の事など。


美容師は美容の話で盛り上がらなね!

むしろそうなる。

熱くなるからね!!

熱くなってこうなる事も↓↓↓


お酒好き組が集まって、、、おちょこ〜。

まぁーうちはあまり飲まない人、飲めない人が多いので、こちらにちょいと参加。



て事で、

ようこそswitchへ!

新人は、毎日シャンプーレッスンに励んでいて、皆様に気持ちいい、感動するくらいのシャンプーを目指して頑張っています!!


サロンワークで紹介していきますからね!!


そして、オンリーワンな美容師になれるように、一緒に頑張っていこうぜ!!!


この後は、二次会ボーーーリングへ。

via YUICHIRO FUKUMOTO
Your own website,
Ameba Ownd