タカキユウコ | イロンナカタチ

イロンナカタチ

▷△▽◁▷△▽▷△▽◁▷△▽◁

今月28歳を迎えたタカキユウコ。

実はもうかなり大人!!


今ではswitchのスタイリストとして、バリバリサロンを引っ張ってくれています!!


タカキユウコが専門学校の時、お客様として来ていたんですが、正直なタカキユウコの第1印象。

この子喋れるんかな?
コミュニケーション取れるかな?

みたいな。。笑

でも!!
switchにはいないタイプ。
感覚がおもしろそう。
なんかやってくれそう。


そんな期待をしまくりの中、switchに参加。


switchに参加してからは、不安だった部分もどんどん変わっていって、今では後輩の教育にも力を入れてくれています。
本当にswitchになくてはならない存在です!!



デザインに対する発想力
お客様に対しての想い


人とは何か違う雰囲気をもつタカキユウコのファンは物凄く多いんです!!

僕もそのうちの1人だけど♡笑


スタイリストとして、サロンワークはもちろん、サロンの全ての材料を任せております。
これがうちは莫大な量になるのでかなり大変なんですよ。。


更に、外のお仕事にも取り組んでます!
サロンがお休みの日は、ウェディングのヘアメイクのお仕事までやってます。



これからもまだまだ成長し続けよう!!
一緒に福岡を盛り上げるべ!!!

そして、おめでとう🎊


via YUICHIRO FUKUMOTO
Your own website,
Ameba Ownd