7月19日 渋谷タワレコ UFOリリイベ 夏めるモ!? | ようなぴちゃんのふわふわまっしろりんブログ

ようなぴちゃんのふわふわまっしろりんブログ

「ゆるめるモ!」というニューウェーブアイドルグループで活動中!
白担当まっしろしろすけ☆エレクトロツインテール『ようなぴ』です!

DJ・ソロ・イラストレーターとしてもご依頼お待ちしています。
http://younapi.com/ 



20140719

この日は、渋谷タワレコさん1階でリリイベでした!!

夏ってことで、お祭りモードでお届けでした!!

どやさっ!

{766F66C0-213D-4458-9AD0-5BF1211F721D:01}

ひとつ団子はレアです!


けちょんに借りて目に赤いのもやった!

{8CAB47C5-00F8-44EC-B91F-06F0F6285C4A:01}

{48CF73A0-5C36-40F1-91E9-29457D815E86:01}

{B6BC947F-125C-461A-A03B-9A4B291320BF:01}

{EECDCD99-89B0-4129-9B0A-57A9B4E39248:01}

{5C645538-9460-4FA4-A8A9-C6D6C166332B:01}

てやんでぃ感

{C7A34D6D-CF00-4231-B93D-E4A791D6F5C2:01}

おかげさまで在庫切れです!!
みなさんありがとう

{89C40098-DDCA-47CC-BBCC-C6AE0EACF435:01}

わたしの法被は自前の浜崎あゆみさんの法被でした!!むかーし親に買ってもらったやつ!!w

{679220C1-606E-4ADC-A37B-29830586972B:01}

{88CF276A-B6AB-4CEB-8F20-C44E33406F5C:01}

渋谷タワレコさんのヴィションに流れてたんだってー!嬉しい

{74807D53-5A63-4E95-92C7-792E97FC5551:01}

{043C0B2B-73A1-47DC-9209-4B940B0E0416:01}

{BA32D6FE-76E1-4483-B674-6FDF8B432866:01}

{3EFE2ADD-3C57-4EC9-B3F5-3720E14B6D78:01}

なつおんぶるー

{D1BA88D9-0DF7-41E7-BA84-69FE9F2C83B6:01}

{9F02FC3E-499F-4BA6-9459-D237100707CF:01}

{2045CF14-8DA1-4CE0-962E-E707D0B77C25:01}

{10338F6A-6F2B-4769-B5FC-4C212861825F:01}

{302237E5-094B-4371-B5D6-F4953B9A52C3:01}


リリイベだけどとっても暑くて汗だくになった

{7FC7757F-5DD6-4A26-80BA-36DE83C9A9A9:01}

{2F9C3BEE-1FEB-4F42-80E5-2B814A9CAA3A:01}

あせあせ

{479800C4-E517-4F88-A78B-F4F462C10AC1:01}

楽しかった!!

{0FFC65B6-664D-464F-91EC-DE746B6A4406:01}

なぜかこの時みんなでバンナムスタイル?をやった

{1E4AE446-3F31-4ED1-AAB2-297CBA3D694A:01}

{0617E0D8-F36F-41BF-9463-7AB1D0378091:01}


上の階でリラックマ展やってたからお写真たくさん撮った!

{B78A5D90-F3F8-4DAD-910D-0A1C751A7425:01}

コリラックマ派⊂((・x・))⊃白いのすき

{52F79EC4-359D-4612-98E1-3C85D9AA3C6D:01}

おやすみなさい

{BB0400CB-EA84-45B6-BDEA-210B32630818:01}

からの、おはようなぴ!

{CB409C59-CFD3-4F49-9792-C1489F80BF72:01}


ゆるめるモ!の音楽最高だぜー

{E2AF0D6B-6294-4C57-A38C-C4737504BE0F:01}


来てくれたみなさん、ありがとう。
チェキ撮ってくれた人みんなありがとう。
ようなぴチェキ撮ってくれる人少ないから、撮りに来てくれると嬉しいよ。義務じゃないから、撮りたいとか撮ってもいいなって思ったらでいいんどけどね!


そのあとは、リキッドルームワンマンに向けてのミッション映像を撮影したよ!

卓球少々!ようなぴちゃん!


{2F0C6FC7-EDD2-44D5-9FE7-54B314BAFA19:01}

なかなか頑張ったので!!

{0EC84972-B299-46A9-9DF2-6EF0CF8C603D:01}

{D3C1E7EB-FD3E-468A-953A-2D85379F6CAD:01}


こちらがその模様ですので、ぜひ10回ほどご覧ください。



わたしにも優しい眼差しをくれるみんなが好きだし、好きになってくれて嬉しいし。もっと応援して欲しいとか、ずっと応援しててねなんて言えないし、心配をかけることができなくて、応援しがいがないのかもしれませんが、笑顔を向けてくれたら笑顔で返すし、笑顔を向けたら笑顔で返してくれたら嬉しいなっていう気持ち。

わたし友達たくさんいそうだって言われがちだけど実際は友達あんまりいないし、群れるのが苦手で、みんなでうぇーい!みたいなのにあんまり興味なくて、ライブとかもどちらかというと一人で好きに楽しみたいとか思っちゃうタイプなの。

でも本当はようなぴ推しのみんなに白いサイリウム振って欲しいなとか、コールしてほしいなとか思うけど、強制とか統制とかしたくなくて義務みたいにしたくなくて、本当は自由に好きに気持ち良く楽しんでもらうことが一番だと思ってるよ。
でもアイドルだから、外からは声の大きさとかサイリウムの数とか、チェキの列とかで人気とか計られるし、ようなぴちゃん人気ないって思われるのがつらいなあって思ったりする!
でもこんな悩みは本当は大した問題じゃなくて、大した問題だと思わされる今のアイドル界のかたちが嫌だなって思う。
別に一番になりたいわけじゃないんだ。
誰かに勝ちたいわけじゃない。

めんどくさい世界だ~。

みんなで、にこにこ優しいに触れて、優しくなりたいんだー。
ただそんな世界を少しでも繋げて大きくしていけたらいいなってそれなんだー。


今年も夏がきた