GW中に
出雲大社に行ってきましたウインク



出発が遅かったので
着いたのは16時頃になってしまいましたタラー



そのおかげで特に渋滞にかかることなく
駐車場もわりと近くに
空きがありましたOK





上矢印いろいろと切れて
何を撮りたいのかよくわからないもやもや


参道前に出店がありました照れ



でも、着いた時間が遅かったので
もうお店は片付け中でしたえーん



上矢印「○吉」の表記がないおみくじびっくり
内容は...
わりと良さげですラブ



上矢印ご朱印いただきましたキラキラ
300円だったと思います👛




上矢印参道にあったウサギたち

垂れ耳の仔もいたり
格好も違ってこだわりがありますねニコニコ



藤棚もキレイでしたラブラブ


大社から駅までの道には
ずらーっとおみやげ屋さんラブ
ゆっくり見たかったけど
とんぼ返りでした真顔