吉備津神社をお参りしたあと
吉備津彦神社にも来ましたラブラブ
 
あじさいの時に来たかったのですが
諸事情により延期になっていましたもやもや
 
 
 

上矢印日本一の灯篭
すごく大きいですポーン
 
 
 
上矢印どれくらい大きいかというと
うちのチビ姫と比べるとこんな感じポーン
 
 
 
上矢印お宮参りに来て以来のお参りですニコニコ
 
 
 
上矢印チビ姫がどうしてもやりたいというのでOK
 
 
 
IMG_20170910_005941765.jpg
上矢印確実につながっているラブ
努力を続けるのがやっぱり大事なんだ星

家族に八つ当たりしない...
心当たりありまくりで反省滝汗



 上矢印キレイに並んでいて
見てるだけでしゃんとするようなおねがい



 上矢印ここにお参りすると
私の場合は授かっている気がしますチュー



 上矢印無事成長していることを
報告しましたラブラブ



 上矢印願いが叶いますようにウインク



 上矢印っておーいゲロー
オマエはなにをかっこつけとんじゃ!
どこに手をついとるんじゃ!