買ってみた | BWJ よしぷり

BWJ よしぷり

主に飼育していますえびちゃんの日記と近況報告です。
たまに犬もはいります。

衣類乾燥機使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう










こんにちはニコニコ
いつもいいね・コメントありがとうございますニコニコ











近所のショップ
アクアファミリーさんで

気になっていましたので購入。
本当キスゴム煩わしいです。

{CB576804-8D10-400C-95AD-4DD16BC416F9}












アタッチメントが5・6・8mmの3つ付属。

コトブキ30Cには6mmアタッチメントでした。

{A7878B7B-AA84-43D8-815C-01EF4EA7B9D4}








{7C5EB8A4-6C36-46EF-A613-DAFA6D88282B}










{CDE91911-ADBB-42C8-BF98-405322E0CA26}









下から1Cmくらいに合わせたいのですが。

別のアタッチメントが必要みたいです。

このまましばらく様子見ます。
{6626148E-3B0A-4C3C-9440-0510DD4DBD06}















定番の魚のエサ。

9つ魚水槽あります。
1欠け3種類を朝晩あげてます。
これら食べ始めてから
粉エサ食べなくなりました泣

コスパ悪いから、夜は粉エサにします。
{9450AAC7-67C0-4483-B94F-14FD4D9F2813}











こちらはエビさんのエサ。

前回5袋買ったのですが、
気付けば残りが少しに!

ちょっとお電話しまして…

お徳用を購入。

使い始めて1袋何日で使いきるか確認します。
{B224D300-32D2-4EED-A0C1-5617D2045538}










この残りがなくなれば。

冷蔵庫保存出来ませんので
2重エサ入れに入れて使用します。

{14634147-44EB-4513-9775-264A80D0EF25}






1回の使用量

30キューブにエビが多かろうが
少なかろうがこの量。

60水槽だと倍。

朝晩入れています。
{75ED8619-116B-438C-BF9B-5071E06872B4}










Eも使う時が来ました。
{C73E0CAB-6A4D-4679-A68D-BFD2B4CD4A34}










写真に写ってるエビ7匹。
{3B8D9FF1-ED3D-4022-87BF-79AC82266561}









赤は見つけにくいです。

これくらいになってやっと見れます。


思った以上にいます照れ
{71D1EC2A-643F-43AA-AF40-2F34C425C267}