久しぶりの再会でした | BWJ よしぷり

BWJ よしぷり

主に飼育していますえびちゃんの日記と近況報告です。
たまに犬もはいります。

こんばんはニコニコ



昨日


8カ月ぶりに師匠と再会。


富山の師匠と奈良の師匠ご夫婦。
そしてKOYUKI SHRIMPさん。





皆様から沢山のお土産を戴きました。




美味しそう照れ









箱が面白い🤣
ブリ可愛い😍












有名なお菓子ですね。










味が色々。
嫁に食べられます照れ












KOYUKIさんのインスタで見た事のあるお酒照れ

紀土

正月用だなウインク



ポテチは息子が食べるなえー

いつも沢山戴き、ありがとうございます😊



















勿論夜は たつや へおねがい






ユッケ&タン
生セン写真撮り忘れびっくり









タン刺し








ハラミ&バラ











閉店間際までおりました。
相変わらずの美味しさラブ












久しぶりに会えて楽しかったです〜照れ





次はこちらから北上しないといけませんね照れ

皆様ありがとうございました
m(_ _)m