週が明け、今週もがんばろうというタイミングで8月が終わり、


月曜だけど月末という事もあり、飲みに行ってちょっと酔って


家に帰ってだらーっとして、風呂に入って麦茶を飲んで、


気分は金曜日だけど、今日はまだ火曜日。


まだまだ今週長いなーというタイミングで9月のスタートです。






ドラクエはちょっと飽きてきました。


すれ違い通信で、アイテムや武器もGET出来たらいいのに。


でも、天空装備を揃えるまではがんばろうと思う。






サマーウォーズの絵コンテが発売していた事を昨日知りました。


仕事終わりに渋谷ツタヤで探す予定が、


飲みに行って忘れました。






12時に寝る予定が、そろそろ3時です。


毎日こんなんです。






9月がスタートしたので、


今日からまた怒濤の日々が続きそうです。








気合い入れて寝よう。







関連リンク[PR]

自宅でお仕事!在宅ワークバイト・アルバイトのお仕事をしよう

副業で今一番稼げるオススメは?自宅で本当に稼げる副業!

専業主婦や子育てママでもプチ稼ぎ!在宅ワーク求人サイト

よく当たる占いサイト「復縁、不倫、結婚相談」