今年は2本映画を観に行った。




ヱヴァンゲリヲン 破』と『サマーウォーズ


どちらもアニメ映画だが、どちらもとにかく面白かった。




そして、今予告編で一番気になっている映画が


カールじいさんの空飛ぶ家』だ。






あれは何だ。


まったくストーリーも知らず、


何の予備知識もない映画なのだが、


CM見ただけで泣きそうになる。




愛する妻が死にました。だから私は旅に出ます。




これはこの映画のキャッチコピーではなく、


劇中のセリフだと思うのだが、


物語を知らない視聴者でも、すぐに概要を理解でき、そして引き込まれる


実に巧みなフレーズだと思う。




CG映画と、泣ける素材をそろえた、泣かそうとさせる映画。


こういった映画は絶対に観に行かないと決めている俺だけど、






ちょっと観てぇ。





関連リンク[PR]

自宅でお仕事!在宅ワークバイト・アルバイトのお仕事をしよう

副業で今一番稼げるオススメは?自宅で本当に稼げる副業!

専業主婦や子育てママでもプチ稼ぎ!在宅ワーク求人サイト

よく当たる占いサイト「復縁、不倫、結婚相談」