2年以上前から取引をしてる会社があって、


2年以上前からやりとりしている担当がいる。




2年以上やりとりしてるんで、てっきり何度か会ってると思い込んでた。




今の会社に移ってからは、あまり連絡を取っていなかったが、


うちの人間に会いに来るそうだったので、俺も顔を出すことにした。




久々に会うので、突然入って驚かそうと思った。




ガチャ




俺「どーもー、お久しぶりでーす」


相手「あ、はいお世話に・・・・・・・?」


俺「?」


相手「?」


俺「?」


相手「・・・あ・・・お世話になります」


俺「・・・・・・お世話になります」






会うの、初めてでした










気まずい時ー




すげー馴れ馴れしく話したら初対面だった時ー













関連リンク[PR]

自宅でお仕事!在宅ワークバイト・アルバイトのお仕事をしよう

副業で今一番稼げるオススメは?自宅で本当に稼げる副業!

専業主婦や子育てママでもプチ稼ぎ!在宅ワーク求人サイト

よく当たる占いサイト「復縁、不倫、結婚相談」