1週間ぶりでおま。

1週間ブログをサボってました。
でも谷さんより先に飽きるのは屈辱なので、
谷さんが飽きるまではがんばります。

それでは簡単に先週1週間を振り返ってみます。

月曜日
iphoneが届きました。
iphoneいじってる1日でした。
iphoneいじって1日が終わりました。

火曜日
iphoneいじってました。
iphoneいじってたら1日が終わってました。

水曜日
iphoneの使い方に慣れてきました。
今更ながらツイッターを始めました。
ツイッターを使ってびっくりです。
俺普通に「なうなう」言ってます。
アメブロなう

木曜日
まぁあんまり覚えてませんが
多分iphoneいじってたんでしょう。

金曜日
週の終りって事でiphoneいじりました。

土曜日
友達が家にやってきました。
そいつもiphone持ってるんで、
お互いiphoneいじってました。
途中どっちがどっちのiphoneか分からなくなりました。

日曜日
ジムに行こうと思ったんですが、
暑くて家から出たくなかったのでiphoneいじりました。


さて、明日からがんばります。