10月病にかかり、やる気が出ません。



こんばんは。



ネタが尽きたので、思い出話をしたいと思います。



一つ前の会社にいた時の話で、

その会社には藤原さんという、頭のおかしなおっちゃんがいました。

とにかく元気の塊で、頭のネジが108本ほど抜けた人でした。





会社のトイレはフロアの中にあり、フロアでスリッパを脱ぎ

トイレに入るという形式となります。





伝わりづらいですが、

要するにスリッパがトイレの前にあれば、

確実に誰かが入っているという事になります。





その日の朝は俺が入ってました。

トイレの前にはスリッパもちゃんとあり、

電気さえついている状態。

なんなら、その光の中に人の影が見えてるレベルです。





バチン!!







いきなり電気を消されました。



いやいやいやいや・・・

どう考えても人が入ってるだろう。

スリッパにすら気付かねえのか・・・・



こんなありえない行動をするのは藤原さんしかいません。





俺はトイレのドアを開けました。





案の定、

そこにはトイレから去っていく藤原さんの後ろ姿がありました。





藤原さん!!!!!!!!!!





俺の声に気が付く藤原さん。



真っ暗なトイレの中から、

怒った表情で立っている同僚。

その姿を見れば、自分が何をしたのか、

普通の人なら気が付くでしょう。



そして普通の人なら「すみません」と謝るでしょう。



でも日本が誇る天然の藤原さんは違いました。



そんな立ちつくす俺を見て、一言。



















「ども、おはようございます!」














関連リンク[PR]

自宅でお仕事!在宅ワークバイト・アルバイトのお仕事をしよう

副業で今一番稼げるオススメは?自宅で本当に稼げる副業!

専業主婦や子育てママでもプチ稼ぎ!在宅ワーク求人サイト

よく当たる占いサイト「復縁、不倫、結婚相談」