用事があって、取引先のOさんの携帯に電話をかけた。



電話はすぐに繋がったのだが、



はい。。。なんでしょう




と、とにかく小さな声でしゃべってきやがる。



ちょっとこの案件の話を聞きたいんだけど、


今メール見れるかと尋ねると




いえ、今見れません・・・見れる状況じゃなくて・・・




と、とにかく声が小さい。


なに!?聞こえねえから、もっと大きな声でしゃべれ!



と怒ると、彼はこう答えた。





今社長に説教されてる所なので、電話に出れません・・・・・・・・










す・・すまん!!そんな一大事だったのか!


そんな時に電話しちゃってすまねえ!


そして俺までお前に怒っちゃってすまねえ!





と、俺はあわてて電話を切った。






そして冷静に考える。










なら、何故出た・・・












関連リンク[PR]

自宅でお仕事!在宅ワークバイト・アルバイトのお仕事をしよう

副業で今一番稼げるオススメは?自宅で本当に稼げる副業!

専業主婦や子育てママでもプチ稼ぎ!在宅ワーク求人サイト

よく当たる占いサイト「復縁、不倫、結婚相談」