先日、社員数人と飲みに行った時の話。



明け方まで飲み、

その後カラオケにあるバーに移動した。



アルコールをたらふく摂取したうちの新入社員

小橋くんは、ベロンベロンに酔っぱらっていた。



だが上司命令でカラオケを歌う事になり

彼はフラフラしながら曲を入れ始めた。





周りの人たちは「小橋、大丈夫か?」と心配している。



あいつ歌えるのか?あいつ意識あるのか?

と心配していると彼が入れた曲は



ヒルクライムの「大丈夫


まさかのモニター越しの返事!?




モニター越しの大丈夫アピール!?


やるな、小橋!つかみはOKだ!



だがその歌は、自分が大丈夫ですって意味じゃねえ。



俺が大丈夫って言ったら、君も大丈夫だよ」って歌だ。





俺らは、お前よりも大丈夫だ





関連リンク[PR]

自宅でお仕事!在宅ワークバイト・アルバイトのお仕事をしよう

副業で今一番稼げるオススメは?自宅で本当に稼げる副業!

専業主婦や子育てママでもプチ稼ぎ!在宅ワーク求人サイト

よく当たる占いサイト「復縁、不倫、結婚相談」