昨日は社内でバーベキューでした。



けどまぁ、そんな日記ではありません。



新入社員の小橋に、



お前の事ブログに書いてるよ、と昨日初めて伝えました。



自分の事を知らないうちにブログで書かれているのだから



何を書かれているのか気にするのが普通だろう。



しかし彼は



えええ!!どれ載せてるんですか~!



と驚いていた。


コメントで小橋くん最高って言われてるよ、とも伝えると


えええ!!俺のどの写真載せてるんですか!!


と驚いていた。



写真載せてねえよ!気になるとこ、そこ!?


その後、なるさんに



昨日の深夜の電話について、聞いてみた。



もし俺がスーツって言い切ってたらスーツ着てきたんですか?



うん、着てきた



素直すぎるわ!!



ほんとこの2人、愛くるしいです



そして、僕のブログを読んだ取引先の方から


今日メッセでコメントがありました。



小橋君、スーツ着てきました?



2人ごっちゃになってます!!!








関連リンク[PR]

自宅でお仕事!在宅ワークバイト・アルバイトのお仕事をしよう

副業で今一番稼げるオススメは?自宅で本当に稼げる副業!

専業主婦や子育てママでもプチ稼ぎ!在宅ワーク求人サイト

よく当たる占いサイト「復縁、不倫、結婚相談」