今日の日記は、ほのぼの日記です。


あまりボケとかございません。



先ほどの出来事です。



既に帰ってしまったなるさん宛てに


取引先から電話がかかってきた。


至急折り返しが欲しいとの事だったので、


なるさんの携帯に電話をしたのだが、出ない!


困っていると、なるさんからメールが。


今電車!!どうしました?



よかった、連絡取れた!


○○さんが至急電話欲しいそうですよ


とメールで送ると、


番号分かんない!教えて!!


との事。



そのまま普通に教えればよかったのですが、


やっぱりなるさんにイタズラしたくなる俺。


これが電話番号ですよ、と


自分の会社の電話番号をなるさんに送信。



でもまぁ、さすがに気付くよな、


と思っていると数分後、うちの会社の電話が鳴る。



なるさんでした。



もうね、


間違って自分の会社に電話しちゃうなるさん。


そもそも自分の会社の電話番号をまったく覚えてないなるさん。






いつも僕の罠に寸分狂わずひっかかるなるさん。


そして


あ、すみません、間違えました


と、自分の会社なのに敬語になっちゃうなるさん。









もうかわいすぎます。



そして数分後、メールが届いた。



トラップにかかった(>_<)



かわいすぎるわ!!!!!!!!!!!






関連リンク[PR]

自宅でお仕事!在宅ワークバイト・アルバイトのお仕事をしよう

副業で今一番稼げるオススメは?自宅で本当に稼げる副業!

専業主婦や子育てママでもプチ稼ぎ!在宅ワーク求人サイト

よく当たる占いサイト「復縁、不倫、結婚相談」