先週金曜日の夜、同僚と飲みに行った。



俺は仕事が終わってなかったので会社に残り、


みんなは先に飲みに行った。



小橋も仕事が残っていたため、会社に残っていた。



仕事に集中して早く終わらせようと思っていたのだが、



広いフロアに2人。無言な空間がどうも耐えられず


会話しながら仕事を終わらせようと思い、小橋を席まで呼んだ。



当然、彼は呼ばれたもんだから、


どうしました?


いつ終わるんですか?


場所っていつものとこでしたっけ


明日何するんですか?


など、色々と話しかけてくる。


仕事に集中したい俺。


とにかく喋ってくる小橋。


す、すまん小橋。呼んでおいてなんだが、


すげえ邪魔



自分の席に戻ってくんねーかな・・・・・・


などと失礼な事を思いながら仕事をしていると、、


あとどのくらいで終わりそうですか?


と聞かれた。


しまった、小橋はもう行ける準備ができてたのか!!


いや、むしろ俺が終わるのを待っててくれてたのか!!!


すまん小橋!さっき邪魔者扱いして!!


あまり待たせるのも申し訳ないと思い、


「あと10分で終わらせるから席戻っててと伝える。



しぶしぶ席に戻る小橋。



そして急ピッチで仕事を終わらせる俺。


10分後、

仕事も終わり、帰る支度をする。




ごめんよ、じゃあ行こうぜと小橋を呼ぶと







小橋「いや、自分まだやる事あって行けないんすよ


お前、行けないのかよ!!!!










関連リンク[PR]

自宅でお仕事!在宅ワークバイト・アルバイトのお仕事をしよう

副業で今一番稼げるオススメは?自宅で本当に稼げる副業!

専業主婦や子育てママでもプチ稼ぎ!在宅ワーク求人サイト

よく当たる占いサイト「復縁、不倫、結婚相談」