基本藤原さんの話は思い出話です。


ある日の朝、みんなは出社してるのだが、


藤原さんだけが会社に来ないという事がありました。

寝坊か、遅刻か考えていると


藤原さんから電話が。


車にはねられました




えー!



まじかよ!大丈夫なのか!


それよりも、車にはねられた人は


自分から「はねられました」って電話をかけてこねえだろ!!








体が痙攣してて動けません




えー!


まじかよ!大丈夫なのか!


どこが痙攣してるんだ!


っていうか思いっきり電話かけてきてんじゃねえか!


確実に上半身は動いてるだろ!!


などというやりとりをしたのだが、


やはり安静が一番なので、


その日は会社を休み病院へ行く事に。



いくら元気の塊で、


元気というか、いかれてるという表現がぴったりの藤原さんでも


車にはねられるとなると、心配になる俺達。



そして翌日。


あろうことか、藤原さんは普通に歩いて出社してきました。



いやいやいやいや!!!


何普通に歩いてんの!?体は!?



と、つっこんでいる俺達に対して


藤原さんは一言。



ちょー体いてえ




絶対何ともないだろ、お前!!!






関連リンク[PR]

自宅でお仕事!在宅ワークバイト・アルバイトのお仕事をしよう

副業で今一番稼げるオススメは?自宅で本当に稼げる副業!

専業主婦や子育てママでもプチ稼ぎ!在宅ワーク求人サイト

よく当たる占いサイト「復縁、不倫、結婚相談」