藤原空き巣事件

の時にも書いたように、


当時の会社は鍵を持っている人が限られており


その一人が藤原さんでした


ある日、会社で残業をしていた社員は


誰ひとり鍵を持っていなかったため、


帰る事ができなかった。


なので、外で飲んでいる藤原さんに電話をかけた。


鍵を持って会社に来てくれと伝えるのだが


酒飲んでほろ酔い気味の藤原さんは


やだよ、今呑んでるんだよ、取りに来いよ


などという、鍵持ってる分際でふざけた事言い始めたので


電話をかけた社員が切れて、


いいから早く来いよ!!!!!!



と藤原さんに怒鳴った。


するとさすがに反省をしたのか、怒られた藤原さんは、



すぐに会社に戻ってきた。





ちょっと言い過ぎたかな・・・とこちらも反省をしていると、


あろうことか、藤原さんの方が怒って帰ってきたのだ。


ぎゃ、逆に!?


なんと、先ほどの「いいから早く来いよ」が


藤原さんには「いいからハゲ来いよ」に聞こえたらしく、


それに対して藤原さんは怒っていたというのだ。

怒るとこそこかよ!!


そしてハゲと言われた藤原さんは


まさかの、おかま口調で怒り始めた。


ちょっとぉ、なんでハゲって言っちゃったのぉ


 


何その怒り方!!!








関連リンク[PR]

自宅でお仕事!在宅ワークバイト・アルバイトのお仕事をしよう

副業で今一番稼げるオススメは?自宅で本当に稼げる副業!

専業主婦や子育てママでもプチ稼ぎ!在宅ワーク求人サイト

よく当たる占いサイト「復縁、不倫、結婚相談」