前々からTくんが


僕のバイクでドライブ行きましょう


と誘ってきていたので、先週末に遊びに行ってきた。


家の近くのデパートまで迎えに来てくれるというので、
何時頃着くのか聞くと、

あと15分くらいで着きます

と連絡が来た。


俺はだいたいそのくらいの時間にデパートの前まで行ったのだが、
全く来る気配が全くない。


しばらく待ったが来ないので、混んでるんだろうなと思い
デパートの本屋で時間を潰すことにした。


エレベーターに乗り、7階にある本屋に着き、
雑誌を読もうとすると、Tくんから電話がきた。



着いたよ!




タイミング!!!!






しかたなくデパートを出ると、
バイクにまたがりiphoneをいじりながらニヤニヤしているヘルメット少年がいた。


なんだこいつ、気色悪っ!

と思ったら、残念な事にそれがTくんだった。



早く行こうよ!!!

と、かなりウキウキしているTくん。



なので、
どこに行くつもりなのか聞いてみると



決めてない



決めてねえのかよ!!!


どこに行く
つもりでの「早く行こうよ」だ!!




どこか行きたいとこある?と俺に聞いてきたので、

じゃあ箱根でも行こうぜ」と提案すると



やだ、江の島がいい



お前が決めんのかよ!!




さらに奴は、とある江の島のスパのホームページを見せてきた。


ここに行こう!ここ!



場所まで決めてんじゃねえか!!



何だったんだ、今の無駄な会話!!!




なんでそこに行きたいのかと聞くと



うふふ・・・混浴



下心か!!!!



 

行き方は分かるのか聞くと、


行き方今から調べる!


と、カーナビ代わりにiphoneの地図を使うらしい。


なんというテキパキした行動だ。

そして、俺の箱根に行こうっていう提案は一体何だったんだ。




そんな事はおかまいなしに、念入りにスパの営業時間などを確認するTくん。


よし、夜9時まで営業だ!

えー、水着着用なの~?


などと、一人で一喜一憂している。




ねぇ、これって女性が水着って事だよね・・・



当たり前だ!!!!


もしかしたら女性は裸、とでも思ったのか!!!




前向キングか!!!




そんな会話をしていると、
あろうことかルート設定をする前にTくんのiphoneの電池が切れたのだ。


どうやら前日から一切充電をせず、
朝から「混浴」というキーワードで検索しまくっていたらしい。




最悪じゃねえか!!!!




こうして、このクソ寒い時期に
混浴という目的のために海まで行くという極寒バイク旅行は
いきなり地図を失った状態でスタートした。



つづく