ある日の夜。

どうやら急に雨が降り出したらしく、
帰社したはずの社員が次々に傘を取りに戻ってきた。
そしてその光景を見ていたであろうはずのあにぃも、

おつかれさまでした

と言い会社を出て、そしてすぐに戻ってきた。


学習能力!!


あにぃに、お前も傘忘れたのか?と聞くと


いえ、 コートを忘れました



そっちかよ!!!



と、いう事が以前あったのだが、
またある日の夜の事。
残ってる社員数人と全員で帰ろうという事になった。


全員帰る支度が終わり、みんなフロアを出たのだが、
あにぃだけがトイレに行っていたようで、まだフロアに残っていたので、
〝これはイタズラをしないと〟と思い

ドアを閉めて電気を全部消した。



するとあにぃが急いで出てきて、
すごい慌てた表情で


コート忘れたんで先行ってて下さい



そっちかよ!!


電気消された事について言わねえのか!!


そしてお前は何回コートを忘れるんだ!!

着心地感とかねえのか!!




だが、イタズラをしたにもかかわらず
ピュアな返事に罪悪感を感じたので、
フロアの電気を付け、会社の外で待っていた。

しばらくするとあにぃがコートを持って出てきた。
そして今度こそ怒るのかと思いきや


急に暗くなって驚きました



のんきか。




ハメられてるにもかかわらず
決して怒る事も無く、のんきな事を言うあにぃ。


なんていうピュアな心を持った天使なんだ。




そして、一応念のために、
フロアってもうあにぃだけだったよね?

と聞くと、


いえ、あと社長も残ってます




え!!!!!




いや、それを一番先に言えよ!!


コート忘れた事より先にそれだろ!!





残っているのがあにぃだけだと思っていたとはいえ、
俺はなんて事をしてしまったんだ…と思い、


それで電気はどうした?と聞くと




ちゃんと消してきました




消したのかよ!!!

残ってると分かってて消したのかよ!!




そしてあにぃが


えへへ




そしてこの状況で笑うのか!!




悪魔か!!!