先日3年ぶりにブログを書きました。


まぁこれでまたしばらく書くことはないかなと思いましたが、
そうもいかなくなりました。


僕は今いくつか仕事をしているのですが、
そのうちの一つがエステサロンです。

東京都内にエステサロンを出しています。


女性専用なので、サロンにはスタッフも女性しかいません。

僕が施術をするわけではなく、

あれ買って。

これ持ってきて。

と指示されたら

買ったりお店に持ったりする係です。



さて、そんなエステサロンですが、

先日スタッフがブログを始めました。


そして日替わりでスタッフがブログを書こうという事になり


週に2回、自分が書くことになりました


3年に1回ブログを更新する奴が週2です。


ブログ書く係です


きっと徐々に書くことがなくなっていき、

最終的に写真一枚投稿するだけになるかもしれません。


それなんていうInstagram



そんなわけで大して面白い事は書きませんが、スタッフのブログ含め見てあげてください。





さて、そんなエステを立ち上げた時に

店内写真を撮るためにTくんに一眼レフを借りました。


Tくんが秋葉原で約15万で購入した一眼レフを、購入した数日後に借りました。



店内の写真撮りたいからもし使ってなかったら貸してくれない?

とお願いすると、

いいよそんな使ってないから



なんていう心の広い男

そして購入目的!




しかし一眼レフを借りたものの使い方が分からず


これどこ押せば使えるの?


と聞くと


まだほとんど使ってないから分からない



でしょうね




そしてカメラを借り、色々と撮るものもあったので
約1ヶ月以上お店に置いて使っていたのだが、
そんなある日Tくんから連絡が来て



ねえ、僕のカメラ知らない?



彼は買ったカメラをずっと貸してくれる係です