大阪セミナー 終了!! | 心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

自分の色の出し方が分からない人、自分はどんな色なのか分からない人、カメレオンみたいに他の色に染まっちゃってる人、色んな色があっていいってこと一緒に体験しましょ( *´艸`)

こんばんはやや欠け月

大阪セミナーを無事に終える事が出来ましたクラッカー

参加下さいました皆様には、本当に
感謝 感激です♡


至らない点ばかりなのに、みなさんより沢山のフォローをして支えて頂き、とっても幸せでした。

前日に前乗りでご来阪された、石垣島のみるきママさんとみるきちゃん、予定が変わってしまったけど、大阪の地下鉄巡り(笑)させて頂きました。
{08D0B660-72F3-4424-AD07-EDB388A15DD1:01}
すぐに仲良しになれた、お二人さんラブラブ
みるきちゃんより、「大きくなったら、結婚したい♡」頂きました(笑)


{87BD0D73-0868-453F-BFD8-9AE032490F96:01}
天満天神繁昌亭の前で。手を出してるのがキーポンです(笑)



{50C7771F-A17E-4EBE-8F20-BB786FBC038B:01}
スタミナ付きました



{D372B383-D255-49AB-AFDD-814231DEA0A1:01}
そして、セミナーでは、ほんっとにママ達の熱心さに感動しました。

今回は、初めての試みで、ハワイ在住のアカデミー生、ピア美紀さん仙台在住のアカデミー生、hahaさんとをSkypeで繋いで同時中継もしましたよ





私の小学生からの友人が、セミナーに参加したんですが、
「今まで、色んな育児セミナーに行った事があるけれど、子ども連れOKのセミナー自体初めてだし、ママの都合に合わせてられる子供たちが凄いなって思った。」と、感想を話してくれました。

そして、
「長い時間で、オモチャも飽きるやろうに、一通り遊んだら、自分で遊び方を工夫してたのが印象的やった。」とも話してくれました。


はぁ~~♡もう、柴田メソッド、バンザイ

{CAAA019D-A00C-4FAE-B5A4-32375C3E85BE:01}

{999E30C4-E034-45B6-BBC6-E0B20FDE3050:01}

ランチ会では、楽しく交流が出来たと思います割り箸


疲労感は、疲労感だけど、私自身がとっても楽しい気持ちで過ごせたので、心地いい疲労感ですグー



本当に、本当に、今日はありがとうございました!!

みなさんと、過ごせた時間がとっても幸せでした音譜