カシューバターって知ってますか? | 心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

自分の色の出し方が分からない人、自分はどんな色なのか分からない人、カメレオンみたいに他の色に染まっちゃってる人、色んな色があっていいってこと一緒に体験しましょ( *´艸`)



私は、カシューバターなんて知りませんでした(笑)



9月で4歳になる男の子を楽々育児している3月出産予定の妊婦です。


中学の頃から

山崎まさよしさんに魅力されまくってますラブ
{BAEE11F4-B68D-4CD8-A573-D4DDBBB91648:01}

MA1着てたなぁ~酔っ払い


どうでもいい情報も、

お届けしまーーす( ´ ▽ ` )ノ



それでは、

気を取り直して、


カシューバター。



知ってますか?

そうそうひらめき電球

カシューナッツ✖️バター



ピーナッツバターの


カシューナッツバージョンです。




以前、つわりの記事で

カシューナッツについて書きました。

「つわりの対処法」




カシューナッツの素晴らしさを実感し、

Amazonで、キロ買いしました、

わたくしめニヒヒ


さすがに飽きてきましてねチーン


どぎゃんとせんといかんってことで、

ひらめき電球

ひらめき電球

ひらめき電球

ひらめいたのでございます。

ピーナッツバターがあるんやから、

カシューナッツでも出来るんちゃうん❓

作り方調べたら、

ちょー

簡単ポーン


カシューナッツ砕いて、

バターとハチミツと混ぜるだけニヒヒ


こんなに簡単で、

ちょー

美味いウインク

{99E0AFA0-D3A6-47CC-9A44-BF1F3A2FDFE4:01}

早速、

朝食のパンに塗って食べました~^ ^

{2C15C161-0441-4D7A-8BC2-162CB96BE106:01}







あなたも、ぜひ~^ ^