あぁぁぁっぁぁぁぁぁ!もうどうにかして!このイライラ!どうして、私の気持ち分かってくれないの! | 心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

自分の色の出し方が分からない人、自分はどんな色なのか分からない人、カメレオンみたいに他の色に染まっちゃってる人、色んな色があっていいってこと一緒に体験しましょ( *´艸`)

こんにちは音譜


柴田メソッド育児インストラクターの

こじま めぐみですニコニコ


なんでやねん!

なんでわざわざそれすんねん!

私がしんどい時に限って、わざとしてるんちゃうの?

あぁぁぁ!もう!!!!

私は、あんたの夜泣きで中途半端な睡眠時間なんだよ!

せやのに、なんで昼寝せぇへんねん!

どういうことやねん!

ほんで、おもちゃ!片付けろや!

ふんだらめっさ痛いっちゅうねん!


お昼を過ぎた、この時間。

こんな声が聞こえてきそうです耳


大丈夫ですか?



こうして、日中やっとの思いでやり過ごし、

ご主人と話してガス抜きしたーーーー!って、思っても、

ご主人の帰りは遅い。

帰って来ても、

メシ!風呂!寝る!

おい!

なんで、最近、ろくに顔も合わせてくれへんのよ。

こんなに頑張ってるのに!

こんなに必死なのに!

こんなに子供と向き合ってるのに!

なんで?





さぁ、このまま耐え忍んで、「私だけが辛い思いしたらいいんだ」って人生をやりすごしましょうか?


それとも、これまでの「方法」に向き合って、別の「新しい方法」を見つけましょうか?



新しい方法を見つけたい方は、このまま読み進めて下さいね。



























方法その1

お子様との向き合い方を別の角度から見てみる。













方法その2

自分のこれまでの道のりを振り返ってみる。













方法その3

自分の育児は「こういうものだ」と割り切ってみる。














方法その4

各専門分野の人に相談してみる。


















さぁ、どの選択があなたに適しているんでしょう。



















イライラしている本当の理由は、目の前の育児に限ったことではありませんよね。

Skypeコンサルや顧問契約では、どうしてイライラしている自分をどんな風にコントロールすればいかにラクに楽しく毎日を過ごせるかのそれぞれに合った方法をご提案をさせていただきます。




※LINEやmessengerで音声のみのやり取りでもOK
(動画で通話して制限がかかってしまう方。また、ガラケーの方はお電話でも賜ります。)





※お申込み後、私より24時間以内にメールをさせて頂きます。
 私からメールが届かない場合は、大変お手数ですが、アメブロからメッセージをお願いします。











あなたの育児の羅針盤。

柴田メソッドのテキスト
購入窓口




いつも手元にブックレットタイプ

パンダ 柴田メソッドテキストのお申込みはこちらからお願いします。





移動中等にスマホでサクサク読みたい!PDF版

パンダ柴田メソッドテキストPDF版のお申込みはこちらからお願いします



対面だと恥ずかしい。
メールを書く事で自分と向き合いたい方は

こちらの顧問契約のお申込み窓口からお願いします。




あなたのお悩みを私と柴田さんのダブルタッグで完全サポート!

あなたの為だけの、私は実践的な方法を。

柴田さんからは専門知識でお答え致します。


ぶーぶー顧問契約のお申込みはこちらからお願いします。





何が自分にあっているのか分からない!
でも、
今のモヤモヤをどうにかしたい!!!

柴田メソッドや顧問契約・
Skypeコンサルの
質問賜ります。



わんわん顧問契約やテキスト購入について、育児についてのご相談はまずこちらから承ります。