あなたらしい楽しい育児に変える!育児コンサル | 心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

自分の色の出し方が分からない人、自分はどんな色なのか分からない人、カメレオンみたいに他の色に染まっちゃってる人、色んな色があっていいってこと一緒に体験しましょ( *´艸`)

~セッションのご案内~

0歳から4歳くらいまでのお子様の育児に不安のあるママさんが自信を持って育児が出来るようになるコンサルです^ ^




目の前にいる自分の子供が可愛いと思えない…

こんなこと考えるの、母親失格だよね?、

この子は、私のもとに生まれてきて幸せになれるのかしら?…




後から考えれば大したことないのに、ついカーッとなってしまう

気付けば何かと、怒鳴ってる気がする

特に何もしていないのに夕方にはグッタリしている

子供の泣き声を聞くと気が狂いそうになる

虐待してると思われてるんじゃないか?と周りの目が気になる

他の子と自分の子を比べて、やっぱり…と劣等感に襲われる


こんな毎日を過ごしていませんか?







あなたらしい育児に変えてみたくないですか?


ぜひ、私に任せて下さい^ ^

{F4B8DF62-D57C-479E-A56D-78C01FF18E1A:01}






今、あなたが見ている世界は、

あなたが作り出した世界なんです。

思考が変わると、見える世界も変わります。


  強み発掘フィードバッグシートを使って、

幼児期から現在までの思考の傾向を読み解き、

あなたにしか出来ない育児を確立します。



困り果てていたお子様の問題行動も、

ご主人とのパートナーシップも、

全て解消することが出来るんです。

{3EB65FCF-0B80-4288-BF3D-AE6BEA937577:01}


本来どうありたかったのかを見つけだし、これまで思うようにいかなかった育児を軌道に乗せるセッションです。




どのサイトや本を読んでも
答えが見つからないような難しい質問などもじっくりとお話させて頂き、解決しましょう。




こんな方にオススメです

チェック子育てについて知りたいことがある
チェック自分は子供が嫌いなのかも、と不安になる
チェック子供の反抗期に悩んでいる
チェック子供の将来に不安がある
チェック引きこもりを何とかしたい

チェック親子間、夫婦間のコミュニケーションについて知りたい


育児は育自。

お子様を1人の人間として尊重することで信頼関係を築きましょう。

お子様との信頼関係の構築は、必ず大人同士でのスキルアップにもつながります。

職場で同僚や上司との関係や、
ママ友との関係も必ず改善されます。




自分発掘で育児を軌道に乗せるSkypeコンサル
90分×4回コース
30,000円



RESERVA予約システムから予約する