今日はみなさんにお願いがあります。 | 心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

自分の色の出し方が分からない人、自分はどんな色なのか分からない人、カメレオンみたいに他の色に染まっちゃってる人、色んな色があっていいってこと一緒に体験しましょ( *´艸`)

こんにちは音譜


育児コンサルタントの こじま めぐみです ニコニコ


0歳から4歳の男の子についてなら、お任せあれ~♡

{7DF24592-E479-4D0B-9B68-F8C6C30C4F97:01}

3月出産予定(妊娠9ヶ月)の妊婦です。


今日は、みなさんにお願いがあるんです。

Facebookでも呼び掛けさせていただいてるんですが、


先日放送された、NHK番組「ママ達は非常事態」を一緒に見て下さる方はいらっしゃいませんか?

めちゃくちゃ気になる内容なんやけど、な~んか1人で見れなくてσ(^_^;)

お子さん連れ大歓迎です♪

隣の部屋で遊んでもらって、ママ時間を満喫しましょ♡

コンサルとか関係なく、
育児のモヤモヤや、イライラが話すことで少しでも解消出来たら嬉しいなぁ~^ - ^


○参加費無料
○定員5名ほど(プラスお子さん)
○場所 大阪市平野区


日程は、こちらでご確認をお願いします^o^