【大盛況】大人の女子校 Skype部 Skypeお茶会 | 心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

自分の色の出し方が分からない人、自分はどんな色なのか分からない人、カメレオンみたいに他の色に染まっちゃってる人、色んな色があっていいってこと一緒に体験しましょ( *´艸`)

たった1回のコンサルで
あなた史上最高の笑顔を引き出す 幸せコンサルタント こじめぐ です♡


はぁー♡

幸せラブ


大人の女子校 Skype部
Skypeお茶会


のレポが書けるなんて幸せラブ

{08533E58-F59B-4B92-A0FA-7F3FA152ECF6}



大人の女子校の代表 瀬戸まりこさんがゲストで参加してくださって、


大人の女子校を立ち上げた経緯とか、
美容・健康の事とか、
中間コア層の事とか…


普段のセミナーや講座では聞けないこと
めっちゃ聞けた♡


ご参加いただいた方々のご感想…
{5B976F5B-2B93-4C36-974B-20B529F68633}

{5B32BD09-E53C-4471-8966-A6A9723D1EC5}

{8B3E4912-AB67-4ED0-AB0F-80B720D8132D}




そして、
そして、
そして!

大人の女子校代表の瀬戸まりこさんが!
{5CB1A3A4-11DC-4E3E-9708-29F060740584}

{7C9972E7-6F0A-4232-818E-8FE0F725B670}

スカイプセミナーをもっも増やして下さるとな!!!

地方でなかなかセミナーに参加出来ない方や
お子さんを預けて参加出来ない方も

しっかり学べる!!!



起業を学べたら世界は広がるよニコニコ



Skype部、やっぱりええなぁ照れ






次回は、6月16日 21時~ ゲストは今村愛子さんです♡









ご提供メニューオーダートップ3!


第1位・遠隔リミッター解除金額

金額:¥1,000-

聞くよりまず体験してみてって感じの軽めのメニューです。

リミッター解除ってどんなの?お試し気分で遠隔解除

詳しくはこちらのページへ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


第2位・ワクワクマインドクリエイト

上級セッション

金額:¥30,000

最短・最速で理想の自分になれる上級セッション

詳しくはこちらのページへ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


第3位・ワクワクマインドクリエイト

初級セッション

金額:¥20,000

潜在意識を健康な状態にする初級セッション

詳しくはこちらのページへ