リアルとスカイプの融合!そんなお茶会w | 心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

自分の色の出し方が分からない人、自分はどんな色なのか分からない人、カメレオンみたいに他の色に染まっちゃってる人、色んな色があっていいってこと一緒に体験しましょ( *´艸`)

たった1回のコンサルで
あなた史上最高の笑顔を引き出す 幸せコンサルタント こじめぐ です♡


聞いたことある?

リアルとスカイプの融合なお茶会w

そんな前代未聞なことをやってのけたのは、

{ECA89C6E-58A6-4597-A3A3-E5D240BB96DA}

大人の女子校の無料電話相談の相談員さんもしてはるの

そんな彼女のFacebook投稿で、
{33016EC8-22F4-4ABF-BC1B-34CE0128E623}

面白すぎるので迷いなく参加表明させてもらいました(^O^)/


そして、13時、、、
{34C8EEF5-0C5B-4B1F-833C-9108D9B024D7}

リアルと

{2209EAFF-6FE9-4CFC-8541-06AA49BFDD6A}

スカイプwwwww


斬新!!



凄い面白かったよ♡
私も今度、真似させてもらお!!

って、事で今週の土曜日に開催する、

トイトレセミナーにスカイプで参加したい人、集まれ!!


{157B2BD1-D6F7-4AE5-A8B0-DF1F21C8F63B}








{4B71BB8B-E542-41B7-8232-397D8164B979}






{01C4850D-FEC2-47F8-AD58-142941C0C136}

ご提供メニューオーダートップ3!


第1位・遠隔リミッター解除金額

金額:¥1,000-

聞くよりまず体験してみてって感じの軽めのメニューです。

リミッター解除ってどんなの?お試し気分で遠隔解除

詳しくはこちらのページへ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


第2位・ワクワクマインドクリエイト

上級セッション

金額:¥30,000

最短・最速で理想の自分になれる上級セッション

詳しくはこちらのページへ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


第3位・ワクワクマインドクリエイト

初級セッション

金額:¥20,000

潜在意識を健康な状態にする初級セッション

詳しくはこちらのページへ