こじめぐさんはどこで服を買ってるんですか? | 心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

自分の色の出し方が分からない人、自分はどんな色なのか分からない人、カメレオンみたいに他の色に染まっちゃってる人、色んな色があっていいってこと一緒に体験しましょ( *´艸`)

たった1回のコンサルで
あなた史上最高の笑顔を引き出す 幸せコンサルタント こじめぐ です♡




ちょくちょくご質問を頂くので、
これからおデブファッションについても書かせて貰いますのでお付き合い下さいませ照れ


わたしくし、
物心がついた頃から

標準

何それ?美味しいの?
っていうくらいの生粋のおデブでございます。


でも、
ありがたいですよね!
最近はおデブでも可愛い服が売っている!

そして、
モデルさんもいらっしゃる!



私、洋服は実は好きなんです♪


{AECEBBD1-32C9-49D0-8BBB-80B9D1BDD239}

ピンクのタンクトップに

黄色のカーディガン着てました( ´艸`)

{DFC835B2-3229-448E-8BC7-BB90C9F655F9}

ロングスカートコーデでした^ ^

靴はVANSでこれの蛍光オレンジ
{C04E2AA9-B215-4881-9864-A317180D8AE1}


タンクトップは、

カーディガンは、

スカートは、

靴は、


今日のお茶会で荻野陽子さん
ドラゴンりかさんにカラーセラピーをしたときに、

黄色を着るといいということだったので、、、



こんな感じのファッションはいかがでしょうか〜?
{3E0EF934-9E84-4BD0-9B99-7B369C084452}




ランチ・ハグ活をするので来てな〜^_^




ハグしてご希望ならアイコラでファッションのご提案もさせていただきますよ〜(^O^)/


ランチ会は、場所未定(笑)
集合場所はasoko
美味しいお店教えて下さい〜〜^_^


参加費1,000円です♪





{0C9C462C-D107-4ED0-B64C-91568FA16A42}








{01C4850D-FEC2-47F8-AD58-142941C0C136}