そんなまんま自分の好きなことをやったらええやん | 心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

自分の色の出し方が分からない人、自分はどんな色なのか分からない人、カメレオンみたいに他の色に染まっちゃってる人、色んな色があっていいってこと一緒に体験しましょ( *´艸`)

昨日のこじめぐは、

午前中、山下きくこさんのブログ設定のお手伝いをさせて頂きました(^O^)/

{6C506181-0F76-4D31-87C0-7858F7451E33}


{335BF57B-B9C2-4E18-BBC2-794621D89EA5}

真剣にブログ書いてはります。



{B217E0F4-FEE7-4150-9161-C1DC2F0775CF}

一緒に設定したのがこちら↑↑


読者登録して下さいね!

私のも忘れずに読者登録してや!!!




{CCAA53C5-03F9-4366-8B84-752198706503}

ランチを食べて〜〜♪





{559AD39B-2E74-449F-B243-128CC931FF60}

午後からはファッションデザイナーの
イマイジュンコさんミーティング♪

画期的な面白企画考えてるから楽しみにしててや!


{9569C6D1-A5AF-4446-A31D-C47FF5DCB424}

{D383146E-9C41-448C-81EF-EA1B28ED7711}


最後は、
自己プロ大阪一期の方々の自己プロシェア会にちょっぴり参加♪

自己プロ、マジでみんなに受けてほしいよ。

だって自分のこと大好きになれるんやもん♪

{F0CA20CD-8478-4F98-8DB6-8A5A0B9E5F67}

キーポンのお迎えにチュー

「お帰りーーーーー!」って飛びついてくれるのたまりませんなーーーーー♪