よく知っている人の影響力って凄い | 心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

自分の色の出し方が分からない人、自分はどんな色なのか分からない人、カメレオンみたいに他の色に染まっちゃってる人、色んな色があっていいってこと一緒に体験しましょ( *´艸`)

よく知っている人の影響力って凄い

例えばこのパネルヒーター

{E3D8BBDC-2F5B-4112-BC45-AB873EB83571}



マツコさんが


ちょーあったかいから使うといいよ!


{C675C963-A85D-4A67-AB07-3733C61C1BA6}


って言うと、





そうなのかなぁ〜

って興味が湧く人が沢山いると思う。



これを聞いたり見たりした人は

このヒーターがあたたかいものとして認識したから

買ってからもあたたかいと感じる。




これを見たり聞いたりしてない人が感じる
あたたかさより
あたたかいと感じる。






マツコさんの「あたたかい」って言ったことで量子が作用されてるから。

{793A1497-31AB-49CC-9859-AD469E6E6242}

その人にとって
「あたたかい」が「ある」なる。



素直であればあるほどよりあたたかいと感じる。

「ある」状態に偏見が無いから。


もっと言えば、
複数の人と同時に感じるとその力は増大する。