skype部のお悩み相談会は無料でかなりお得!! | 心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

自分の色の出し方が分からない人、自分はどんな色なのか分からない人、カメレオンみたいに他の色に染まっちゃってる人、色んな色があっていいってこと一緒に体験しましょ( *´艸`)

大人の女子校 skype部では、お悩み相談会を開催しています。

{D7EF7F08-DC80-4B46-94CA-D7236B1C5562}


明日17日の9時から開催です(^◇^)


やりたい事や、
やらなきゃって思うことは多くても、
何から手をつけていいの?

子育てとどうやって両立したらいいの?
でも、子どもが仕事させてくれない、、、みんなはどうしてるの?

起業のこと主人には話すべき?

コースを受講したいけど、自分にどんなメリットがあるの?
 

どんなことでもお話しにきて下さ〜い(^◇^)

髪型変えようと思うけど、どんなのが似合う?でもいいよwww

自己プロ的観点でお答え出来ます!!



参加をご希望の方は、大人の女子校のskype部に入って下さいませ〜(*^o^*)


{2A1A26BE-3F28-4CED-8539-A1D7DDC80915}