【ダイエット】私はこれで痩せました!1日目 | 心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

自分の色の出し方が分からない人、自分はどんな色なのか分からない人、カメレオンみたいに他の色に染まっちゃってる人、色んな色があっていいってこと一緒に体験しましょ( *´艸`)


Facebookで自己プロ受講生が入れるグループで稲垣さんがこんなスペシャルな事を投稿して下さいましたカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


{06293FB1-DB5A-41F8-A2BA-011ACACD1E86}


稲垣さんがーーーー
ブログのアドバイスーーーーー
してくれるってーーーーー
{0A87EF1B-1E6F-4E61-92C7-4B2722CDEED5}



早速、手を挙げましたらですね、、、



{BA0F81DA-0223-47EB-A008-F600D70FB16F}

こじめぐの
根性物語!!


ベタにお金をかけずに運動とかでダイエットをする様を物語に!


とーこさんとランチして
{06FAF609-0D85-40DB-95E5-32CA5A64E656}

{A29E1FB7-D3DF-47D9-88BA-7BA0B115F045}

こんなランチ食べた後やけど(笑)


ダイエットやりますよーーーーグッド!

取り敢えず、キーポンのお迎えに走って行ってくる