【ダイエット】私はこれで痩せました!3日目 | 心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

自分の色の出し方が分からない人、自分はどんな色なのか分からない人、カメレオンみたいに他の色に染まっちゃってる人、色んな色があっていいってこと一緒に体験しましょ( *´艸`)

こじめぐ根性物語のスタートとして、ダイエットに挑戦していますウシシ





お金をかけずにダイエット

私が挑戦していることは、、、

○早朝散歩で1時間ウォーキング

○キーポンのお迎えに走って行く

○スクワット30×5(時間や1日での回数は決めずに隙間時間にやる)

○よく噛んで食べる(1口30回以上でゴックンする)

基本的に、みぃみぃ9kの負荷付きです(≧∀≦)


○早朝散歩で1時間ウォーキング
{F5809241-2D6D-42ED-B92E-67061F3B389A}

まだ薄暗い6時にキーポンと出かけます^ ^
公園でキーポンとサッカーしたり、外周を歩きながら冬芽を探したりしています。

{9B340B07-7965-4CFB-85A0-39929933F860}

冬芽ってこんなの🌱
動物とかの顔みたいでしょ〜〜( *´艸`)

朝の散歩は発見がいっぱい♪


○キーポンのお迎えに走って行く
{5D3CBF94-20D6-4F24-843B-8422B1F3FB1E}

上の写真とほとんど変わってない(笑)

歩いて約10分の距離ですが、目標は半分の5分!

昨日は8分でした!



○スクワット30×5(時間や1日での回数は決めずに隙間時間にやる)

{AECCEEA8-948E-4BEF-9AD0-CA3628C58307}

昨日は、30×5セットを4回やりました!


○よく噛んで食べる(1口30回以上でゴックンする)
{46A03CD5-433A-4E2B-A594-74896D257EDF}

キャベツが思ってた以上にしなっとならへんくて、何人家族やねん!って量を作ってしまった、、、(//∇//)

夕飯のメニューは、
キャベツと人参の春雨炒め
鉄板焼き(牛薄切りバラ・鱈)牛うお座
ご飯ごはんおにぎ



体重
スタートからマイナス0.5キロ
前日から変わらず。