PTAに殴り込み!!!、、、じゃなくて、講演会でした! | 心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

自分の色の出し方が分からない人、自分はどんな色なのか分からない人、カメレオンみたいに他の色に染まっちゃってる人、色んな色があっていいってこと一緒に体験しましょ( *´艸`)

私の人生の師の1人である、


度々、私のブログでもご紹介させて頂いているのでご存知のかたも多いです。

{DE4F9188-A44E-42D4-8F8E-082053D561DD}


昨日は大阪の柴島(くにじま)中学校で講演会をされていました。


{72EB8840-43F7-406C-BB8D-A0839471174A}


全宇宙の人がこの動画を見たらいいのにって心から思っています。

稲垣さんはよく
【知覚を広げましょう】って
仰ってるんやけど、

知覚を広げることで可能性はどんどん膨らむ。

大人の私たちですら、
狭い視野で悩みあぐねてんねんから
子どもたちの心の中の葛藤って
とんでもないものやと思う。

見といたほうがいい、
ではなく、
見ないと損します。

この内容。

あなたの24時間のうち、
1時間をこの動画に費やすことで得られるものってめちゃくちゃ大きいで。