やらかすシラトリ〜それでも僕はイケメンです〜 | 心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

自分の色の出し方が分からない人、自分はどんな色なのか分からない人、カメレオンみたいに他の色に染まっちゃってる人、色んな色があっていいってこと一緒に体験しましょ( *´艸`)

こんにちは!
ブログジャック担当の こじめぐです(^O^)

これから1記事を独占して、
シラトリさんの魅力をスベラずに面白おかしくお伝えしていきます!!
どうぞよろしくお願いします!!!





海外に留学したときのことをインタビューを受けられたイケメン シラトリさん

{1D0D9222-3471-4E9F-B53C-3081BE9D024E}
写真はインタビュー時のものではありません


 
ま、基本は、異国でやらかした話が多いんだけど、
人に質問してもらうと、色々思い出すね。
 
例えば、F1のレースをドイツで観戦したことがあった。
テレビで見るとは別世界で、めっちゃ距離があるのに、エンジンの音で全身の皮膚が振動するんだよね。
 
つまり、超うるさいの笑
観客は総立ちです、レース中にずっとね。しかも見る方も音が出るメガホンみたいなのをずっと鳴らしてるし。
にわか雨が降っても、ずぶ濡れでスタンドして見るんだよね。
野外ライブフェスに近いんだろうな。
 
取材記事は、僕のブログに書いてもらえそうです。
リクエストがあれば、僕も海外ネタを書くかも!

写真は、留学時代なり

{C005969A-270B-447B-87F3-B663C6E410DF}


ん?

ん?

どこが
やらかしてんの?

例えば、F1のレースをドイツで観戦したことがあった。
テレビで見るとは別世界で、めっちゃ距離があるのに、エンジンの音で全身の皮膚が振動するんだよね。
 
つまり、超うるさいの笑
観客は総立ちです、レース中にずっとね。しかも見る方も音が出るメガホンみたいなのをずっと鳴らしてるし。
にわか雨が降っても、ずぶ濡れでスタンドして見るんだよね。
野外ライブフェスに近いんだろうな。
 

(O_O)


めっちゃうるさくて、
めっちゃ濡れた

、、、、、ってこと?



え?

{3EE7D615-1FD6-4F37-9ED3-690679333E0D}

え?
{0CB6E822-739A-455F-B4E0-50AEA6DC2BAE}

え?
{DBE03802-78D4-4B33-9C35-A3280809DBBE}

それが、
やらかさはった、、、
ってこと、、、?

{87DA134C-A405-411E-B36A-1865DB54A1E9}

{F2424229-06A1-43FD-A754-ACAC79543726}

{967B9A31-1C9F-4DB8-8F5E-D3128DA4A015}

{07A422CD-1901-4CFB-A769-C05B87DF8634}

{1216B67D-BAB5-4F85-AE68-BC7CE573FD11}
ほんまは、白取さんなんやけどね、今はそれどうでもいいね。
それ、
やらかしたうちに入りませんYO!!
{63D3BF9B-F399-4A38-9051-764BB531FE3A}


{1A8E4D0C-0557-4C87-AAF0-C4707B97AF9F}

いちいちカッコいいなぁ、、、


とは言え、
世界各地に旅行に行かれているシラトリさん
{00C4E9CF-89F8-496B-B91D-6D06341B0788}

{2950900A-8E6C-40E1-B173-F1B4F40DB501}

{E51E2BE0-88A8-417F-ADC2-DE629D41217C}


全世界の女性がトリコになっちゃう男、
シラトリさん

そんな彼から、ラブについて聞いてみませんか?

来週27日は、名古屋で
10時〜
「愛されるための『ラブ前提』セミナー」
13時30分〜
「愛される女性の魅力学」 

が、あります!

午前&午後ともに、残席1名
自分の魅力に自信を持ちたい方、自分らしい愛を手にしたい方、ぜひ!

参加費:1万5千円






まぁ、まぁ、まぁ、まぁ、
インタビューでの記事にはきっとちゃんとやらかしてくれていると思うので(笑)←ライターさんのハードルを上げてみるwww

インタビュー記事が楽しみですね!!




ここまで読んで下さってありがとうございました!!
また次のジャックをよろしくお願いします(^O^)

こじめぐでした♪