【ブログジャック】全○○が震えた!マッキーの1週間 | 心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

自分の色の出し方が分からない人、自分はどんな色なのか分からない人、カメレオンみたいに他の色に染まっちゃってる人、色んな色があっていいってこと一緒に体験しましょ( *´艸`)

大阪自己プロで知り合ったマッキーのブログジャックを久しぶりに担当させてもらっちゃったーーーー( *´艸`)

そうそうたる方々と、、、、\(゜□゜)/



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ども!
去年の夏ぶり!!
ご無沙汰してます、こじめぐです!

アイコラでブログジャックをしたことあるんですよーーーー( *´艸`)

めっちゃイジッたやつ(笑)

だって、台風だ!引っ越しだ!
みたいな投稿Facebookにあるんやもん( *´艸`)

いじってくれって言うてるもんやで(≧∀≦)

また機会があったら読んでみて下さい(°∀°)b 


さて、
さーて、

半年ぶりのマッキーの1週間の投稿をチェックv(^-^)v

3月15日、桂由美さんと会食!

{1A2AD105-5205-4DA4-85D5-C20FA99C1F14}



やべーー!
超グレードアップしてる!
マッキー!

日本のブライダルファッション業界を

切り拓いてきた第一人者

桂由美さんを名誉会長に

 

伝説の女性起業家

日本経済界のマザーテレサと呼ばれた

ダマ奈津子さんが理事を務める

  

『Hortensia Club~オルタンシアクラブ』

の設立に向けての討論会に

参加させて頂きました♡  



ほーーーー!

そら最後に
ハートマークつけたくなるわーーーー(≧▽≦)


マッキーも参加する
ダマ奈津子さんのイベントが3月28日にあるよ!


3月16日 家族デートとライブ配信

{CAB0CE01-9AB2-41DD-A166-F5251E0BFB51}

ご主人が少しだけ帰国されてて、
家族でデート❤️

あかん、、、
マッキーのこういうとこ好きやわぁо(ж>▽<)y 

{F7510F6E-3269-4915-B2CF-2AD09F451351}



そのあとは
Facebookグループでのライブ配信!


成功するために大事なこととして
 
「リスクを先に取る」
「手放す」
「腹をくくる」
「覚悟する」
 
どれも同じことなんですが
なかなか難しいって言われること。
 
 
でも、潜在意識を知ると
リスクと思ってた事も
リスクでもなんでもないんですね。
 
 
ライブ配信、
いつも理恵ちゃんとの掛け合いが面白い!
きゃー(≧▽≦)理恵ちゃんとか言っちゃった( *´艸`)


3月17日 自分の役割を生きろ

{3CD74458-7D5A-40EB-896F-F09E546EE7C0}

息子くんと映画の日v(^-^)v

楽しかった♪ってだけじゃなくて、

【自分の役割を生きろ】
 
朝からそんなメッセージに
何回も出会う1日。
   
そんな映画でした。
可愛かった〜♡

 
早くハワイに行きたい!
   
  
計ってないのに
来月から毎月のように
南の島に行きます。笑
  
  
今年は
暑い時に暑い国に
寒い時に寒い国に行く予感…( ̄∇ ̄)

これな!

自分にどんなメッセージが届いてるのか?

って、アンテナをバンバン張ってるのよ。


【3月18日 女帝学のプレセッション】
{F012B8BE-59CB-4810-8300-D1E0F618D3AA}

神戸から大阪の移動に新幹線!!
同じJRでも私は、快速やよ

{8A128C26-D653-42FC-9CC8-98C6AD018A28}

【潜在意識を顕在意識に引き上げる】
なんでなんで?の毎日の自分

心の深い所に ホントの答えを
持った自分がいるから

その子を 表で 遊ばせてあげる

心の深い答えの子が 遊んでたら 楽しくなるよね

ピアノの音と 美味しいお茶に
なんとも 優しい藤原 理恵さんの 会話

なんとなく、私は 昔々だけど 凄く近い
沢山の 子どもの心のきらきら感を 
皆さんから 貰えた気がしました(´▽`)

理恵さん、マッキーさん、
お会いした皆さん  

ほっこりをありがとう( ´ ▽ ` )

あ! 写真より、
実物の方が 可愛い!言われました!
なんだとー!凄く嬉しい!!(笑)

ご参加者様、玉島察智子さんの投稿をお借りしました♪

【3月19日 グループコンサル熊本チーム

{9FD3079D-2FDF-437B-A946-4248104A4410}


【わたしらしく生きて豊かになる】
ビジネスプログラム熊本チームの
グループコンサルDAYでした♡
  
「2ヶ月で200万円売上げました!」
    
「遠い世界と思っていたのは
   思い込みだった!」
 
「自分を生きるようになって
   子供にもイライラすることが減って
   家族とうまくいくようになった!」
 
「熊本から神戸に来るのは
   近所に出かける感覚になり
   関東でお茶会やセミナーをやるのも
   今では当たり前に。」
 
などなど
大きく変化したメンバーに
みんな驚きと喜びでいっぱい。
 
数ヶ月前に決断した
みんなに改めて乾杯!
 
次回の最終回は
宮古島で開催です。
 
まだまだこれから♪

終了後は
誕生日のサプライズがあり
お花屋さんのおじさんにビックリしたり
私に囲まれたり…
怖すぎる!!
  
なんとも
思い出に残る愉快な1日でした♡
  
みんなありがとう!

{F5D3CF46-1DE4-4594-A8E1-910836A6993E}

これ!!!
怖いわ(笑)

みんな鼻に指持っていってるやんヘ(゚∀゚*)ノ

{F3D3B82E-2E6E-447D-BE83-07A8CAF50646}


【3月20日 東京でセッション】
{A6C2D4F3-6ED2-4FF0-9C1D-C9B2A74045F9}

遅くまで懇親会で盛り上がったけど
早起きして移動!!
顔むくんでる、、、身体も素直やな♡



{446861D5-0FE6-46C6-812B-E3474665AD37}

今回もすぐに満席になったプレセッション!
朝にキャンセルが出た2枠も直ぐにうまって大盛況や!!!

    
潜在意識と繋がって
たくさんの愛を受け取ると・・・
信頼して委ねると・・・  
豊かに自由に愛が溢れ出す。
  
 
そんなことが
体感できる講座になるであろうと
思わせるプレセッション。
  
   
信頼して、、、委ねる、、、

せやねん、、、、

そこやねん、、、(σ・∀・)σ

【3月21日ビジネスプログラム】

{8A23E198-2610-434F-ACC4-FDD4259D574E}

【自分らしく生きるには。】
 
誰もが、自分が輝く術をひとつやふたつ持ってる。
 
それに気づけるか、気づけないか。
  
それに気づかせてくれる人に出会えるか出会えないか。
  
それによって、【人生は大きく変わる。】
 
先日、マッキー(中山真生)とアマナサラさんの、
『私らしい生き方で豊かになる♡ビジネスプログラム』に、
立ち合わせてもらい、
私自身、とても感動したんです。
 
みんな、イキイキとした表情で、
それぞれの『私らしい生き方』を語る姿に、
私も嬉しくなりました。
 
ここに集まった仲間が、
どんな風に変化してきたのか。
松永和美さんの投稿より拝借しました!


至る所に気になるワードがてんこ盛り!
自分が輝く術
私らしい
豊かになる、、、


【3月22日ミーティングの後に、、、出会う2人】
{05EFEC6E-19FE-45E9-91FF-81BC42ED3A70}

男女性統合?の新講座の打ち合わせ
またまた気になるワード出してきよる(笑)

その後、、、



{D1200708-BEF3-4C65-BECE-D1D29887C35A}

キターーーー!!!
キターーーー!!!
キターーーー!!!

お二人が1枚の写真に収まってる!!!!

マッキーと桂由美さんも
もちろん凄いんやけど、

このお二人が写った衝撃は(((( °Д°))))

全、私が震撼した!!!!

{D09E2AEF-4F8C-45DB-A9B1-29E511F6DB68}

ヤブァ(°Д°;≡°Д°;)

身体中の素粒子が震える!!!!

お二人のコンビ名は
『やくみ』だそう(゜ρ゜)

や、、、、、
わからん、、、

分からなくて正解なのか、、、

凡夫の私にはレベルが高すぎる、、、

震える、、、

震えが止まらないよ、、、

マッキー、、、

震えたまま、、、

バイバイ!!!



こじめぐでした!!!









その他もろもろのお知らせはマッキーまで(笑)