式を変える | 心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

自分の色の出し方が分からない人、自分はどんな色なのか分からない人、カメレオンみたいに他の色に染まっちゃってる人、色んな色があっていいってこと一緒に体験しましょ( *´艸`)

昨日は、
私の大好きな会社の代理店会議に出席してきました(°∀°)b 

ここの製品が好き過ぎて、
みんなに紹介してたら代理店になれちゃったんです( *´艸`)


この会社って、
単に物販の会社じゃなくて、
人が幸せになることを科学的に伝える事が目的なんです(≧▽≦)

その入り口が商品。

人は目に見えないものを信じ難いからってことから生まれた商品。

この時点で、
私には意味がわかりません(笑)

{1FC9632C-DBEB-426E-A09E-409281190DB1}

意味が分からなくて当然なんやよね。

私ごときがすぐに分るようやったら、
17年も続いてへんし、
年間85億円の売り上げを出してへんでってこと。

{630DE548-409C-4B88-B862-86F9DC080607}

自分の大切な人がどうやったら幸せになれるか?

って考えて、

それが仕事になる。

みんなが幸せになって、
自分も変えることが出来る会社!!!


めっちゃ、
胡散臭い(笑)

だけど、本当の話。


ぼったくりやったら、
これから書く話、何十万と取られるで?

書くで?


【式を変える】

今よりお金が欲しい
今より幸せになりたい。

望む答えがあるなら、式を変える。
式さえ変えればどんな風にもなれます。

1+1=2にしかならないけれど、
5にしたい人、8にしたい人、10にしたい人それぞれに式は違ってくる。

その求める答えにするためには、
式、すなわち日々の行動を変えること。





意味、分かります?

めっちゃシンプルなん。

式を変えたくて、
何か資格を取ったり
セミナーやコンサルを受けたりするんやけど、

そもそも、
自分がどんな数字なのかを知っておく必要もあるよね。

それも全部ひっくるめて教えてくれるん。

しかも毎日、質問してズレを修正してくれる。

これタダやで(笑)

だいぶ意味わからんでwww

だけど私は、
幸せにするためのことを考える仕事って
ところにめっちや感動してるねん。

私が働けば働くほど、
私が収入を得れば得るほど、

大切な人たちを幸せにすることが出来る。

その人それぞれに必要なものや人を
紹介してあげる。

私と一緒に並走して、
常に変わるための行動を教えてくれる人がいる。

私も経験した事を変わりたい人と並走して伝えてあげることができる。

こんな幸せなことってない(≧∀≦)