1ヶ月リミッター解除でダイエット | 心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

自分の色の出し方が分からない人、自分はどんな色なのか分からない人、カメレオンみたいに他の色に染まっちゃってる人、色んな色があっていいってこと一緒に体験しましょ( *´艸`)

リミッター解除で、
本日9月18日から1ヶ月間のダイエットを一緒にしませんか?

※ご入金は明日でOK🙆


{3F22D713-F6BA-4C2B-B61D-7A84CA0FC5AA}





スタイルキープやスタイルアップを目指されている方も大歓迎です!

{CF2CE21C-BD06-48C9-8BCC-26AB442AD585}





内容は、Facebookメッセンジャーでグループを作るのでお互いにディスカッションしながら励んでいきたいと思っています。




リミッター解除で1ヶ月10キロ痩せた私が、みなさんのディスカッションで出てきたリミッターをその都度解除していき、強力にダイエットをサポートします♪

{A91D267A-0220-4611-9E1B-6E96AA0757B0}




絶対に綺麗になりましょう(≧∀≦)



参加資格:どなたでも♪

参加費:20,000円

定員:5名

ご参加をご希望の方は、こちらまで♪