本当はそんな姿じゃないよ(๑˃̵ᴗ˂̵) | 心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

自分の色の出し方が分からない人、自分はどんな色なのか分からない人、カメレオンみたいに他の色に染まっちゃってる人、色んな色があっていいってこと一緒に体験しましょ( *´艸`)

本当はこんな姿じゃないのに。
本当はもっと凄いのに。
たまたま今回は失敗しただけ。
相手が悪い。
環境が悪い。
タイミングが悪い。

ってねぇ、思ってたんすよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

もうねぇ

色々とねぇ、そうであるために取り繕うのよ。

バレてるのにw

自分だけが知らないだけやのにwww

自分を大きく大きく見せようと頑張るのよ。

体は既にデカイのに(≧∀≦)←

知ったかぶりや八方美人、
思ってもない同調
上っ面のおべんちゃら

大したこともないのに凄そうぶるのが面白く無くなってきてねぇ、

今までやってきたことの反対をやってるんです、今(๑˃̵ᴗ˂̵)

人体実験♪

それがまためっちゃオモロいんすよ✨

忍耐・根性・努力

ってねぇ、めっちゃオモロいんやねぇ(≧∀≦)

今、私が見てる世界をみんなにも見せてあげたいくらい♡

あなたにはあなただけの超絶楽しい世界があるんやけど、行ってみたいと思わない?

あなただけの超絶楽しい世界へのお申込みはこちらですよ(≧∀≦)

{D7E919BF-FF07-4DB0-A1A7-D9CF9CB08789}