痛いも辛いもオモロいってどんなんwww | 心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

自分の色の出し方が分からない人、自分はどんな色なのか分からない人、カメレオンみたいに他の色に染まっちゃってる人、色んな色があっていいってこと一緒に体験しましょ( *´艸`)

こじめぐやでー(^○^)

最近、ガネーシャネタが多いってか

ガネーシャのことしか書いてへんけどww


おかげでおざなりになってたブログが更新出来てるからええか!


ガネーシャ監修・ザックザクブレンドの香油
{A4F98F32-10AD-4C26-8C48-EF70202C6E1A}

地道に検証しとります(°∀°)b 


ぃやね
ぶっちゃけ言うけどね

単純にザックザク現象が起きるんやって思っとったん



お金とか

お金とか

お金とか







もっと凄いことになってる!!!




たしかに、


お金もザックザクしてるんやけどw


これまでやったら

。(´д`lll) 

とか

( ̄∇ ̄+)

とか

(。>0<。)

なるようなことも

ばっちこーーーーい!


って思えるようになってるのだよーーー
なんかよう分からん関東弁になってるけど笑笑


{03900BAA-257E-4553-8A85-58CC7B9B8ADF}


ガネーシャのセンスったら凄い!

香りで気付かせるってズルいわーーー!!


{ECC4266D-A0FD-4D00-83E7-C102A1707217}


これまでやったら

。(´д`lll) 

とか

( ̄∇ ̄+)

とか

(。>0<。)

なるようなことも

ばっちこーーーーい!

って思えるようになったら

そんなもん

そらもう 無敵よねwww


怖いねんけど怖くないねん(≧▽≦)

不安やねんけど楽しいねん(σ・∀・)σ



これね、

手に取った人それぞれに違ってくると思うわ

科学やなくて化学みたいな。

いや、ちゃうな

だって必ず心から求めてるものを用意してくれるからな


せやけど、

みんなそれぞれ違うしな、、、


なんやもう分からへんくなってもーたw



ガネーシャ監修 ザックザクブレンド香油のせいで

ターニングポイントになっちゃう人続出しちゃうのは確か!!!



{D0B67D07-A6B4-426B-8A7C-1F4E7966B234}



あと、ガネーシャが課題を出すLINE@の登録はここから!