ファッション同行ショッピング | 心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

自分の色の出し方が分からない人、自分はどんな色なのか分からない人、カメレオンみたいに他の色に染まっちゃってる人、色んな色があっていいってこと一緒に体験しましょ( *´艸`)

昨日ね、

生まれて初めてのファッション同行ショッピングに行ってきたのさチュー

私が同行ショッピングなんて
無理無理無理無理ーーーーーーーー!
リームームーリーリームーン!

って思ってたけど

めーーーーーーーーーっちゃんこ
楽しかったー(о´∀`о)


{C5C858F6-2E95-4D6C-A02C-6E1B6F3FFFE2}


私の頭の中、
パニックルームw

だって、これまで自分の中でタブーに近いものがどんどこ出てくるんだものwww

ずっとウヒョーーって言うてたで(≧∀≦)

私を広げてくれたのは

大阪モード学園で講師もされてる

{277B81F6-2536-4615-ADE2-8C5A8A0F176E}



このランチをしてる時に、
私の子育てのことについて話してたら

どうやら、
よそ様と違うらしくw

ちょこちょこと書いていこうと思ってみた( *´艸`)



前置きが長くなって、失敬!

ほな、私の子育ていくよ(о´∀`о)



①子どもにプレゼンさせる
②大人は自由だと言う
③親の私も感情のとおりに怒るし泣く
④欲しいものは欲しいと言い続けさせる
⑤なぜ?を聞く
⑥怒ってるのは相手の問題



ざっと書き出したらこんな感じー♪


次のブログから書いてくねー(°∀°)b 

{8B7A69CD-98D1-4028-A470-CD09AB50FB61}