祭りのリターンが大きい(≧∀≦) | 心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

自分の色の出し方が分からない人、自分はどんな色なのか分からない人、カメレオンみたいに他の色に染まっちゃってる人、色んな色があっていいってこと一緒に体験しましょ( *´艸`)

この前ね、

Facebookの方で

お金のリミッター解除を無料でやったのー♪

めちゃくちゃ楽しかった(≧∀≦)

{4D176731-38EC-4277-AF8D-A0C34850F7A6}


1時間で100人以上の方がコメントくれて

お金のリミッター外したのよ( *´艸`)

そしたらさ、

そのリターンが大きすぎてо(ж>▽<)y ☆

嬉しい(≧▽≦)

願ってることが
サクサク叶うって最高だーーーーーーーーーー!


{068D1533-C6D1-4639-8199-965ECEE3535B}



ご感想は、

{58BC2EF7-1764-45E0-A7E1-721344935CEC}




{5700597A-CF63-40F0-853C-06C623EC9EE3}




{20C0BFD9-1AA7-45ED-BDA3-E6DAF3061A94}




{E1526EB4-ADC4-4E0F-8105-50E49A94BDC5}




{40D224B9-643C-4C1C-8B8E-7E3CE5CF4D47}

{9ADD8223-AF37-41EB-BAD1-9841AB29B6D4}

{62823713-F3C7-4BEF-81EC-E9946CACFA2C}




この他にも、

欲しいと思っていたアロマとミネラルをもらえました^ ^

や、

メルカリで50,000円の高額商品が売れました!

とか

20万円分の旅行代金がタダになりました( *´艸`)

とか

とか

とか!!!



お金が欲しいって言ってても

ほんとは欲しいワンピースがあったり

行きたいところがあったり

やりたいことがあったり

会いたい人がいたり

食べたいものがあったり

なんよねー(°∀°)b 

だったら

お金手にしなくても

そのやりたいこと手に入れたらいいじゃんって感じやん(о´∀`о)



アメブロとも連動して今度はやろーかなー♡


もっと変わりたい!
もっといっぱいギフト欲しい!
って方はセッション受けたらマジやばいよ(о´∀`о)