何やっても上手く行かない理由はこれやね! | 心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

自分の色の出し方が分からない人、自分はどんな色なのか分からない人、カメレオンみたいに他の色に染まっちゃってる人、色んな色があっていいってこと一緒に体験しましょ( *´艸`)

いや、マジほんまにさ、
根底で拗ねて自分のこと否定してると何してもおもんないねぇ。


ここ数日、実験しとってん!

拗ねてるんと拗ねてへんのと!

拗ねてるんを最後にしたん失敗やったわw

全然、おもんないんやもーんww

おもろなさ過ぎておもろかったwww

何しても上手くいけへん、
何しても足りない、
何を得てもなんかちゃうって人、

どっかで、

どーせ私なんてってあったら、

それやと思うわー!

グッドルッキン部♡
幸せなアウトローで、

そのどーせ手放そー(≧∀≦)

{E79C2E36-A953-4DAC-AE83-AD8B737A006A}



何もかも上手く行くよーん!

お金も愛も人間関係も全部上手くいくよー♪

どーせお金入ってくるし💴
どーせ愛されてるし❤️
どーせ人気者やし😆
どーせ何やっても上手くいくしー🌈



グッドルッキン部♡は分割もOKやし、
起業されてる方ならブランディングもお伝えします♡←地味に売上100%で2倍以上に上がってます♪



バチッと在り方を根底から書き換えて、ジプシーやめよー!

もーさ、
自分で作ったリミッターやしがらみで
がんじがらめになってるのん解放しよー(≧∀≦)
{2ACBD23A-CE22-424F-A8C9-CF5FFEF07C4A}