ブルームーンからの言葉 | 心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

自分の色の出し方が分からない人、自分はどんな色なのか分からない人、カメレオンみたいに他の色に染まっちゃってる人、色んな色があっていいってこと一緒に体験しましょ( *´艸`)

お月さんはいつも優しいね。

お月さんと繋がって話をしてたらね、

そのままでいいんだよぉ。
そのままがいいんだよぉ。

って、

はらぺこあおむしのお月さま

みたいな顔して優しく言ってくれるの。

{ACF6CFB0-8719-4F39-AACA-C36D1C09B581}



自分のままでいることを頑張ってね。

って。

もうね、涙がじゃぁじゃぁ出てきたよ。