ハッピーフロー伝授 募集! | 心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

自分の色の出し方が分からない人、自分はどんな色なのか分からない人、カメレオンみたいに他の色に染まっちゃってる人、色んな色があっていいってこと一緒に体験しましょ( *´艸`)

 

ハッピーフローを使いこなして

幸運の流れを

自分で作りだせるようになろう!

 

 

 

 

宇宙に住む全ての人に勧めたい!

ハッピーフロー伝授のご案内です。

 

 

 

ハッピーフローって何?

 

 

ハッピーフローは、

エネルギーの滞りをなくして

循環をよくするエネルギーワークです。

 

 

これまで1000名を超える方々

ハッピーフローを施してきました。
 

ご感想の多くが、

心が軽くなりましたというものでした。
 

それはハッピーフローによって、

滞りになっていた思い込みが外れて

自分視点になれたからなんです。

 


その結果として、

  • 35年の住宅ローンが全額免除になった
  • 携帯の機種変更の際に機種代金以外に30万円近くのキャッシュバックがあったり 
  • 貸していた3桁万円が一括で返ってきた
  • ご主人や彼氏、パートナーがとても大切にしてくれるようになった
  • 仕事が楽しくてやりがいを見つけられた
  • 自分がここに存在してもいいんだと安心出来た


などなどのお声をいただいてます。

 

 

けれどハッピーフローで

一番大切なことは

現実に起きる変化ではありません。

 

 

現実に起こる変化の前に必要な

心の変化を起こすこと。

 

 

一過性の現実の変化ではなく

心の根底から変えていこう。

 

 

それが、ハッピーフローです。

 

 

 

ハッピーフローのエネルギー伝授を受けると

 

 

ハッピーフローは万能なエネルギーワークです。

 

 

 

  • 他の人の価値観に左右されなくなります。
  • 自分本来の生き方ができるようになります。
  • 自分本来の輝きを発揮できます。
  • 他の人へのハッピーフローを行えるようになります
  • いつでも自分の好きな時に、ハッピーフローが使えます。
  • エネルギーワーカーとして、お仕事にすることも可能です。

 

 ※こちらの伝授を受けただけでは、他者伝授はできません。

 

 

こんな方にオススメです

 

 

宇宙に住むすべての人にオススメですが

特にこのような方にお勧めしています。

 

 


 

チェック(白地)今よりももっと幸せになりたい方

チェック(白地)こじめぐの施すハッピーフローファンの方

チェック(白地)自分で自分の人生をもっと謳歌したい方

チェック(白地)自分のことをもっと好きになりたい方

チェック(白地)新しい時代の幕開けにハッピーフローを使ってこじめぐと面白いことをしたい方

 

 

 

過去に伝授した方のご感想

 

 

チェック(白地)



チェック(白地)

チェック(白地)




 

ハッピーフローへの想い

 

ハッピーフロー創始者の

こじめぐです。

 

image

 

 

虐待を受けて育ち、自己否定の塊だった
私自身のために出来たプログラムでした。

過去の事実は変えられないけれど、
在り方が変われば
辛い思い出から今の私が存在するのに
無くてはならない出来事だったんだと
気がつきました。

過去に囚われず、
自分自身を信頼して
未来を創造することの楽しさを
たくさんの方に体感してほしいです。

 

 

 

ハッピーフロー伝授詳細

 

伝授価格:333,000円
(振込一括払いの場合には300,000円)

 

1ヶ月(試運転)、3ヶ月(サポート)
合計4ヶ月のフォロー付きです。

 
※分割でのお支払いは、ご相談ください。

 

※エネルギーワークになりますので、伝授後の返金対応は致しかねます。

 

 

伝授後は、伝授者グループにて
(Facebookメッセンジャーを利用します)

継続フォローをしますので

わからないことや、困ったときには

いつでもご相談いただけます。

 

また、日常で違和感を感じた時や
怒りや不安に感じた時などにも
メッセンジャーでご連絡下さい。

私とのやりとりの中で、
どうしてそう感じるのか?を深掘りして、
欲しいものを素直に手に入れる方法と
ご自身の在り方をお伝えします。

 

 

 

お申込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S97068916/